★意外といたるところにいるんです★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★意外といたるところにいるんです★

おつかれしばた♪



今日も一日無事に終わりました(*^^)v

今日の星座占いではビリでしたが特に嫌な事も
ありませんでした(・∀・)


もうそれが慣れてしまったんですが自分の生活の中に
あやがかなり入りこんでるなとつくづく思いました。笑


携帯開けばそこにはあやがいて。

自分の部屋に入ると

image


あやの雑誌が積み重なってて、、。

○○組の雑誌は気にしないでください。笑


パソコン部屋には


image

またも雑誌が積み重なっててもちろんパソコンの脇にはあやの卓上カレンダー。


パソコン開けばあやの壁紙。
もちろん会社のパソコンも相変わらずです。笑


なんでしょう?
これだけいつ見てても飽きない魅力(/ω\)


柴田阿弥、おそるべしですね(・ω・)/


やっぱこの子はかわいいです恋の矢恋の矢恋の矢


恋の矢も刺さるってもんですね♪

ってただ好きなだけかっ!!
その好きな気持ちが一番大事なものだと思います(//・_・//)


では今日も一日ありがとうございました。

おやすみしばた♪
また明日☆彡