★それはいつもと同じ感情であった★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★それはいつもと同じ感情であった★

おはようしばた♪



昨日歯医者行ってすぐによくなると思ったのに
そうでもなかった(ノ_・。)


治療したところがしみます(>_<)
2,3日はしょうがないのかな、、、。


なんだか昨日も無性にあやに会いたくなりました(/ω\)
どうしたんだろう?
と思ったんですがそれはいつもと同じ感情でした。笑


なんだか日曜から月曜にかけていい事があったみたいです(*^^)v
そのうち報告してくれるでしょう。


それを待ちたいと思います。

今日あたりから新潟のライブのリハーサル等も入ってくるのでしょうね。
もちろんあやは参加しません。


でも学校とかお仕事とかバタバタな一週間のようです。
そう考えるとあやの今回の決断ってあやの人生に
おいては成功だったんだなって思います。


穏やかな気持ちで自分の事を出来る環境が今のあやにとっては
一番な事なんだろうな。


もちろん総選挙に出ない影響もあったと思います。

握手会の列を見ればわかります。
昨年に比べて人数は明らかに減ってると思います。


販売方法も影響はしてるとは思いますが6部のあの列は
それを物語ってる。


もちろん数人の方の大量購入もあるでしょう。
でも裏を返せばそれだけ買えるって事でもあると思うんです。

選挙出てたら2次完売、3次完売がもっと多かったはずですから。


でもそれでよかったんだと思います。



では今日も一日がんばりしばた♪