★自動決済ではなかったか★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★自動決済ではなかったか★

おはようしばた♪



体がえらく重いです。

総選挙の握手会は人も多くて余計に疲れを感じます。
腰にも足にも相当な負担がかかってましたね。


今日朝起きるとキャラアニよりメールが。
決済期限が過ぎたため自動キャンセル、、。


ん?
最初何の事かと思ったら君はメロディーの再々販の決済の件。


これ自動決済ではなかったの?
すっかりそのつもりでいました(・・;)


事前決済しなければいけなかったんですね、、、。
そういえばそんなメールが来てた(-"-;A


やってしまいましたね。
2枚だけだし混む事を考えると1部につき5枚と言うのは
とても中途半端なのでこれでよかったと思うようにします。


その分次の握手会にまわしますo(^▽^)o


来てるメールはちゃんと読まなきゃいけませんね。
そんな事を思った朝でした。笑


おそらく選挙シングルの再販もそろそろ来ますよね。
きっと来ると投げてしまうんだろうな、、、。


では今日も一日がんばりしばた♪