★今日もカヲスなのかな★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★今日もカヲスなのかな★

こんにちしばた♪



今から海浜幕張向かいます。
1部のあやのレーンはまとめ出しがいたおかげでレーンが空いてたらしいですね(^O^)/

いっそのこと他の部もそうなってくれないかな?

長時間待つよりはそれの方がありがたいし。
他の人のまとめ出しならその時間休んでられますし。


なんだか疲労が溜まってるのであんまり並びたくないのです(>_<)

それに枚数も少ないし。
なんなら全部まとめてもいいのかなと思えるくらい。笑


出し方はその場の状況によって考えます。


では今日絡めるみなさんよろしくです(^人^)

午後からもがんばりしばた♪