★これくらい勘違いの世界に入った方がヲタ活は楽しい★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★これくらい勘違いの世界に入った方がヲタ活は楽しい★

こんばんしばた♪


有給も普通に取れました。
もう今回は正直に言った。笑

どういても行きたいからお願いしますと。
今、仕事も暇なのでOKでました。


ここからは勘違いの世界です。


あやのTwitterより。笑


{7BBE2A28-6E9C-4AE6-8DE4-0F86F66F0136}


疑問符からの回答。
これは私信ということで。笑

そんなんじゃーねーよくらいわかってます。
しかしそんな冷静になったって面白くないです。


これを私信も思えば幸せになれる♪(v^_^)v


ヲタなんてそれでいいと思います(⌒▽⌒)

こんなやりとりだって楽しい。

{43A72AF8-4AE0-4D0B-8744-475F4C4A7646}


あやと花音に挟まれて沸く自分。笑
いいんです、これで(OvO)


だって楽しいもん(O_O)


というわけで今日も勘違いのヲタからのブログでした。笑


1日おつかれさまでした。