★あーんってされたら死んでもいい(笑)★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★あーんってされたら死んでもいい(笑)★

おはようしばた♪




P4Uのムービーカードを見てました。


image


いちごを食べさてくれるあや。


あやにあーんってされたい←


image


でも自分で食べちゃったよ。笑
やっぱ食べさせてはくれないみたいです。笑


絶対あり得ないけどあやと食事したらどうなるのでしょうか?
握手会の延長?
それとも、、、。


って何を期待してるんだ?自分。笑

でもまとめ出しの時は実は結構いい雰囲気だったりもしたり、、、。
とか言ってみる。


妄想ばかりが膨らんで収拾がつかなくなってきた(*^^)v



最後は


image


花音の告白。

たまのアイドル対応は最高でした(o^-')b



では今日も一日がんばりしばた♪