★予想通りに★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★予想通りに★

こんばんしばた♪



木曜日の手つな公演当たりました。

生誕祭に入ってる方が土曜日かなり当たってたのでそろそろだろうなとは思ってました(OvO)

今回も安定の一般枠。笑


これがラストの手つなになるのかな。
最近暇だし、木曜日は特に暇にもなるので
休めるでしょう。


しかし当選メール1815に着弾。
早いですね。笑


この日はすーめろ以外は全員いるので楽しめそうです(⌒▽⌒)

またいつものバスで行こうかと思います。
朝、帰ってきても金曜1日頑張ればいいのでなんとかなりますしね。


これで千秋楽はもう当たらないですね(T . T)
でもそれはそれでいっかな♪


では今日も1日おつかれさまでした。