★春競馬も残すところは宝塚記念のみ★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★春競馬も残すところは宝塚記念のみ★

おはようしばた♪



昨日で安田記念も終わり春の東京開催GⅠ5連戦もあっという間に
終わってしまいましたo(^▽^)o


終わってしまえば早いもので、、、。

結果は2勝3敗。


GⅠだけに限れば収支は大幅マイナスですね(ノ_・。)
他のレースを当ててるのでトータルではさほど負けてはいませんが、、、。


皐月賞から考えればプラスで終わる事が出来ました(o^-')b


毎週のように行ってた競馬場通いもこれで一段落。
次は秋の東京開催ですね(・ω・)/


それにしても昨日は疲れました。
昨日は結果的に5枚、4ループと言う事で
サインは当たりませんでした。


最後の部も抽選だけはしてましたから0/12。
これはしょうがない。


次の大阪は当たるだろうし、既に一枚持ってるから
さほど気にはしてませんでした。


メンバーの負担も考えるとサイン会のあり方は少し考えないといけないのかなって
気がします。

ファンあってのアイドルなわけだし、新幹線の終電を過ぎるまで行うのは
どうなのかなと。


あやのレーンでは7部では通常60分で締めるところを70分開けてました。
他のレーンの兼ね合いだと思いますがそういうのももう少ししっかり告知
すべきだと思います。


では今日も一日がんばりしばた♪