★こんな時に限って出遅れる自分★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★こんな時に限って出遅れる自分★

おはようしばた♪



起きると645。
あらま、、、。

マスターズへ連れて行って、出遅れる。

TL見てると自分のメールが読まれたとか。
もうかなり前に送ったので内容すら忘れてる自分。笑


お仲間さんに聴いて思い出しました。笑
4月くらいに送ったものですね。


最近ちょこちょこメール読まれますね。
しかしリアルタイムで聴けない自分。
詰めが甘かったですね。


お礼のメールしておきました。

でもこれスタッフさんは読んでても本人は
読んでないんですよね。


まぁそういう問題ではないですね。
スタッフ認知でも狙うか。笑

ただの認知廚のクズヲタだな、これでは。笑


そんなあや。


{2F46250B-1F24-482E-ADCC-812301C13C09}



かわいいですな♡

朝から好きの気持ちが大きくなるよ、、、。

{935F1E0D-8CEF-4D94-A306-6EB59AE97AF2}



これもめっちゃ、かわいいし♡


また好きになったよ♡♡♡


ハート3つ。笑


では今日も1日がんばりしばた♪