★手をつなぎながら★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★手をつなぎながら★

こんばんしばた♪



2回公演。
DMMで見させてもらいました。


生誕祭に入場してた方が数名入ってたみたいで
そろそろ自分にも順番が回ってきそうですね(^O^)/


今日の昼公演はDMMの調子があまりよろしくなくフリーズしまくってました(T . T)


そんな事をは関係もなく今日のあやも最高のあやだったな(⌒▽⌒)


{72915165-9E26-46D7-A8AE-D17DB510B06F}



お気に入りショット!
手のひらまで気を遣ってるのがわかる1枚。


{D09E6A09-DB1E-4B63-8E9E-5BD952191850}



4期の2ショット。

るみの卒業でめいめいがバーコードにスライド。

{7073B135-F285-4B88-8AAA-46462BF33BBE}



遠くにいてもでのこの表情いいですよね♪


夜公演では


{BE35B932-F71B-43A2-85FB-0282F8470222}



楽しそうな笑顔。
公演を楽しんでますよね(OvO)


{F8B74F15-74DE-4FE6-B0D0-BF6273348AE7}



はい、
来ました。
目からビーム☆彡


{DAE98915-F9AA-4128-BEB2-99FF2D67A0DD}



このシルエットのカッコよさ!


{2FBAEAB3-948B-4F81-9428-F3A74A054D37}



大好きだって♡
ただの勘違いやろーでした。笑

勘違いもしますよ、このかわいさ♡


{AFAE4FBD-594F-4BD8-B462-EC6D9EF10D4F}



この深い表情が今日のベストショットかな。


こう振り返ってるとただただ会いたくなります♡

あやが自分にとってすごく大きな存在なんだって事がわかった公演でした。


このまま好きで居続けたいですが必ず終わるときも来るんですよね。


その時まで好きだ好きだと言い続けよう。笑


2回公演おつかれさまでした!