★一ヶ月ぶりのオフでもある★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★一ヶ月ぶりのオフでもある★

おはようしばた♪




昨日は22:30に寝落ち。
公式ブログであやの更新を確認してたら寝てしまっていたZZzz....

あやとともに寝てしまった←
とキモイ事言ってみる。笑



今日は久々のフリーな一日。

5/5以来です。
それだけ週末にあやに会ってたと言う事でもありますね。
それは嬉しくて楽しい事o(〃^▽^〃)o


あとは競馬な週末だった事も否定はしません。

今日はその分たくさん寝ました。
今月は比較的余裕もあるのかな。

握手会以外では来週の土曜日は用事がありますが後は
今のところは未定になってますから。


そして昨日はKⅡの新公演でしたね(・ω・)/


RESETかと思ったらユニットは違う選曲。
リスタート公演って事みたいですね。


そしてなおちゃんがついにセンターに立ちました。
なおちゃんのパフォーマンスはセンターで思いっきり
やらすと改めていいなと思いました。

でも少し太ったかな?

このセットリストには合ってるセンターだと思います。
ちゅりが2番手で惣田が3番手なのかな。

ドラ1の出世頭ですね。
チーム3番手。

その後がみなるん、ゆなな、えごちゃんなのかな?

ゆななには相当期待してるんだなって感じました。
ユニットもセンターですしチームとしてこの若手を
育てる意思表示見たいな気がしました。

そのゆなな。
アイドル全開って感じな子ですね。
それなりに踊れたりして。

少し背も伸びたのかな?
見栄えも凄くいいのでこれから楽しみな逸材のような気がします。
ゆななはKⅡでよかったかもしれませんね。


ただその分えごちゃんの存在感が薄れた気もしました。


それにしてもこのユニット。

MARIA以外知らない曲でした( ̄_ ̄ i)

RESETのユニットって結構好きだったからそのままでも
よかったのにと思ったのはここだけの話し。笑


他のチームはどんな新公演になるのかな?

今日はE公演。
DMMから応援しようと思います。


では今日も一日がんばりしばた♪