★明日会いたかったけどダメだったか★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★明日会いたかったけどダメだったか★

おはようしばた♪



昨日のあやは寝てしまったみたいです。

Twitterの更新が変な時間でした。
寝落ちして起きたパターンだったのかな?

それとも超絶早起きのお仕事か?


昨日はゴルフウェアーの話題もあったし
マスターズへ連れて行ってのロケだったのでしょうか?

すると早起きで眠くなる。
よくわかるパターンですね。笑


明日の公演。
久々に投げてみました。


生誕祭以降2回目だった。笑

4月は投げても当たらないと思ってましたし
5月は大阪遠征が2回あったので金銭的に
厳しかったのでスルー(゜ρ゜)


よやく月が変わったので投げれます。
今月は仕事の締めがない限りは投げてみようと思ってます。


その明日は干されました(ノω・、)
さすがに土曜日は倍率高いでしょうね( ̄_ ̄ i)


手をつなぎながらもあと少し。
なんとかあと1回入ってみたいものです。


また次の機会に望みを託そうと思います。


おかげで明日は完全フリーになったので久々に完全休養日に
します。

さすがに疲れてる、、、。


では今日も一日がんばりしばた♪