★世間の注目度★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★世間の注目度★

おはようしばた♪



風が物凄く強いです(ノω・、)

昨日の速報が終わり今日の朝のワイドショーを
見てたんですが見た番組では全くやってませんでした。
時間の問題もあるのかもしれませんが、、、。


世間的にはこの総選挙ってもう風化したものなのかな?

今回推しがでてないので冷静に見る事が出来るんです。
もしかしたら今までもこんな感じだったのかな?


そう考えるとあやが大躍進した3年前あたりが絶頂だったのかも
しれませんね(・ω・)/


絶妙なタイミングだったんですね。


確かに昨日の深夜のキーワードランキングではあかりんとさきぽんが
上位に来てました。


潜在的な注目度はあるのかもしれません。
でもメディアで扱われないのは痛いですよね、、、。


ニッカンあったりのスポーツ新聞が大々的に出てるのかな?


そんな客観的な見方が出来てしまった朝でした。笑


では今日も一日がんばりしばた♪