★あれから3年★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★あれから3年★

こんばんしばた♪



今日、これから速報ですね。

もう3年が経ったんですね。
衝撃の速報8位。


あの日のこのブログのアクセス数が8000を超えて驚きました∑(゚Д゚)

柴田阿弥のアイドル人生が変わった日ですよね。

確か、翌日がTDCでのライブだった気がします。


今年そんなあっと驚くメンバーが出るのかな?
ベスト10に入るって衝撃ですよね。

通常公演が終わってからと言う事は2030くらいからの発表ですよね。


今年は推しが出てないので純粋に楽しんで見ようと思います。


自分が投げた3人が入ってくるのか?
楽しみたいと思います。


さて、帰ろう。
1日おつかれさまでした!