★シンデレラガールよ再び★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★シンデレラガールよ再び★

おつかれしばた♪



速報終わりましたね。

番狂わせ起きましたね♪


速報の発表が始まりSKE苦戦だなと思ってました。

花音がまさかのアップカミング落ち。

ちゅりもなおちゃんもそんな高い順位は出ませんでした。
基本的にはあの順位では選抜まではかなり苦しいと思います。


くまちゃんもアップカミングギリギリ。
個人的には惣田ももっと上に来ると思ってました。

ゆきちゃん、めいめいは健闘ですよね。
なおちゃんが出た時点であとはあかりんとじゅりなの2人かよと
思ってると江籠ちゃんがアンダーでランクイン。

正直驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


そしてそこから呼ばれることなく次は須田だろうなと思うと、、、。


9位にさきぽん。
さきぽんず、ほんと頑張りましたね。


3年前のあやの衝撃再びですよ。
仕事をしてるから正直朝方まで投票するのってめっちゃしんどいですよ。
きっとさきぽんずのみんなはそれをやったんだと思います。


これは衝撃でした。
あやとの境遇も似てますよね。

SNSすごく頑張っててヲタ人気はあるけど運営からは干され。
3年前のあやに似てます。


選挙の直前の境遇は違いますけど、、、。

さきぽんにはあっと驚く選抜に残ってもらいたい。
もうわずかしか票はないけど1票入れようと思います。


そして須田は5位。
須田ヲタもやるじゃないですか!!

昨年は速報の時点で終わってしまった感じ。
それが今回は5位。

神7狙える位置です。
選抜はもうほぼ間違いないでしょう。


そしてじゅりな3位。


客観的に見れる今年の総選挙。
推しが出てなくても感動はするものですね。


残りの票は花音、めいめい、さきぽん、くまちゃん。
ここには1票ずつ入れようと思います。


ここからがホントの勝負ですね♪


では今日も一日ありがとうございました。

おやすみしばた♪
また明日☆彡