★モバイル投票完了★ | 寝ても覚めても柴田阿弥と倉島杏実@生涯単推し宣言

★モバイル投票完了★

おはようしばた♪




昨日から投票も始まったわけで。

SKEmobil、SKEメール、DMMの3票は昨日投票しました。
今回あやは出てないので改めて入会しての投票はしません。


まずモバイルサイトは、この前の写真会で見事に釣られ(笑)
久々にアイドル対峙を体験させてもらったこのメンバー。



image


花音。

4期の気持ちを背負ってというところもあるのかな。
あやが出ない上で4期で基礎票は一番持ってるのかなって感じはします。

昨年いろいろあってその影響がどう出るかは微妙ですが頑張ってもらいたいので
まずは一番最初に投票です。


次がメール。


image


くまちゃん。

上に上がってもらいたいって気持ちがあります。
個人的にはパフォーマンスも好きだし、キャラもあって、
最初の頃は一番後ろにいて、なんとなくあやと被る部分もあって。

目標アンダーガールズ。
願いを叶えて欲しくて一票。


そしてDMMは。
もしかしたら大化けする可能性があるのではないかと思ってるメンバー。


image


おーちゃん。

凄く真面目で。
あやの最初の頃真面目だけが取り柄。
そんな事言われてました。

握手会とかの対応も意外といいみたいだしとにかくファンを大切にするという
原点を持ち合わせてる感じします。

ちょっと若すぎると言う点では今回の選挙で結果が出るのかどうかは
わかりませんが、気づいたら世代トップになってる可能性があると思います。

こういう子は頑張って欲しいなと願いも込めて一票。


速報はこの3人。
まだ少し残ってるのでそれは速報終わってから投票します。


今まではあやにしか入れてなかった自分。
他のメンバーに投票するのは初めての事でした。笑


では今日も一日がんばりしばた♪