離乳食スタートします! | 人生謳歌塾〜ひとり親育児の自由と楽園生活〜

人生謳歌塾〜ひとり親育児の自由と楽園生活〜

39歳で未婚の母。
住宅ローンを抱えて人生で最大の借金地獄。
カードローンやクレジット、家族に金を借りての暮らし。

そこからの経済的自由!

ひとり親ならではの自由を謳歌した毎日を送っています。

世界を中庸に観る。
幸せはちゃんと足元にある^^



最近、大人たちが食べている様子を見て

口を鳴らしたりヨダレを垂らしたり、

食べたそうな素ぶりを見せるように目がハート飛び出すハート


5ヶ月になり、

ようやく今日から重湯を始めようと思います。


何をするにも心配症な私は、

おもゆレシピをいくつか調べて

『これで良いのね』の、

安心レシピを見つけてから始動。


もう少し、

いやもっと笑


自分の判断や決断に自信を持ちたいところ

ではあるけれど、


この小心者な私も〝わたしだキメてる

という落とし所で、


自分という人間を、

ありのまま楽しんでいきたい!


と思えるようになったので、

はなまる案件ですニコニコ愛


 

息子が出来たことで、

ますます心配症も重症化したけど、


初めは直さなきゃってか、


母になったんだから自信もたなきゃ!


なんて思った事もあったけど、

それも手放して、


今の自分、

今のそのまんまの自分を受け入れて、

世界に放てばいいと思ってます指差し飛び出すハート



それは、

そのまま息子にも当てはまって、


アトピーでちょっとしんどい息子だけど、

今の息子のまま、

今のそのままの息子を受け入れて、

世界で輝いて欲しいなって思う歩く飛び出すハート



母になっても毎日精進ですニコニコ