歳を取ったなぁって思った出来事 | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは。朝から暑かったアセアセ梅雨が来る前にベランダの掃除をして、背中を痛めました泣き笑い

どんなけ運動不足やねんって言う話。整形で引っ張りしてもらおうかなショボーン 

あるじゃん、椎間板ヘルニアとかしたらベッドに寝て上下に引っ張るやつ。あれさ、気持ちいいんだよね。

なんかさ、私・・・ばあちゃんみたい真顔 縁側で日向ごっこしながら編み物したり、緑茶にせんべいや和菓子を食べるのが好きでね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ヤダなぁ~、歳をとるって。年齢を重ねるとこうなるんだよね指差し まだまだ若いって思っても身体は正直者だよね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今夜は、バンデリンを塗って寝よう大あくび

編み物が完成したよ。ちょっと前にね。

前だよ。大変だった泣き笑い

後ろ。ハートをするつもりがうさぎに泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

今年の秋冬用です照れ