ため息がでた娘の部屋の掃除 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。


朝から大掃除。娘の部屋をえー


WOWOWで朝からコナンがずっとやっていたので、その間にやりましたけど、ホコリだらけ。中学のときのイジメが原因でひきこもり。掃除さえさせてくれないから悲しい 自分で夜中にコロコロだけしてるみたいだけどえー


マスクして、掃除機と重曹シートに重曹スプレーをしてやったよおねがい まだまだやりたいけど、疲れたから止めた泣き笑い


今日はもうお疲れだよ魂が抜ける


娘は、一旦前向きになったんだけど、あるイベント(コロナ前)に行ってからまたひきこもり。最悪だよショボーン 私が病気してる場合じゃないんだけど、まぁ、やれることをやっていかなきゃって思うわけ。病気とも向き合いながらやろうって。


まぁ、娘の夢も中学のときに絶たれたわけだけど、ごちゃごちゃ言うても仕方ないから娘と二人三脚で頑張るわ筋肉


疲れたから寝るわ大あくび