次の事業のための休息時間 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは。


私、9時間半寝たわ泣き笑い泣き笑い泣き笑いどんなけ疲れてるねんって言う話。でも、今まさに眠たい。


やっぱ、歳かな口笛歳に勝てるもんなんてない。


今日は、昼にそばメシ作った。


量が多そうに見えるやんか、私、ぺろっと食べちゃう。そばを半分しか入れてない。ご飯がちょっと多いよって感じ。

夕食は、ブリの塩焼き。画像撮るの忘れた照れ

ちなみに明日の夕食は、シンガポールのチキンライスです。作ります。

最近、暇すぎやから掃除オンリーなんだよ。あとは、次の事業のことを考えているぐらい。ゆっくり体を休めて次へ行かなきゃ。ノンストップでやるタイプだから。

さて、寝ます。