朝からやらかした~って思ったこと | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

おはようございます太陽
やらかした~アセアセ

昨日、眠たいって書いたけど、窓を少し開けていたのを忘れて寝て、朝起きたら軽い寝冷えにブルー状態タラー
おまけに肩と肩甲骨が痛くて我慢できずに、朝からアンメルツヨコヨコを塗りまくり。

今は良くなったよ。

ホンマにドジな私えー
朝からやらかした~って思って、今ごろ笑う私も・・・ねぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

さて、作業しますわ~口笛
音楽を聴きながらルンルン

けして・・・、

推しの曲を聴いてじゃないから。聴いて作業はでけへんわ物申す

そしたらまたねバイバイバイバイバイバイ