日テレさんから返信がきてビックリしたこと | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは。


平凡な一日になりました。


仕事を淡々とこなしながら、腰が痛いとか背中の痛みとか出てきて、途中でイヤイヤ期になった気分。


それでも仕事と割り切りながら頑張って一日過ごしました。


体調はなんとも言えん。突然、不調になるから外に出るのが怖いときある。作り笑顔で頑張ってる。


今日、すごい嬉しいことがあったなぁ照れ日テレさんからいいねの返信がきた。ビックリしたけどびっくり


それぐらいかな。平凡な一日が幸せだね。何も変わらない日常だから。