決断するのにすごく悩んだこと | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは!いい天気でしたね。

 

本当に決断するのにすごく悩んだ。悩み過ぎて、思考能力ゼロになりそうやった。

 

私にとって、人生の分かれ道。そう思っています。

 

今月、9月30日を以て所属事務所を円満退社することが決まりました。

 

悩んだんですよ。本当に。所属事務所の看板として地味だけど一流の方の邪魔にならないようにコツコツと地味に動いていたんですけども、最近、自分の身体が悲鳴をあげることが多くて。こんな状態ではやっていけないって思って、何度も社長とリモートで話し合いをして決めました。周りの方は、ちょっと考えなおせ!って言ってはくれたものの、私の意志は固くて。

 

11月からのライブは、フリーとしてステージに立たせていただくことがすでに決まっています。最終のライブ、来年の3月までは全力疾走でいきます。

 

10月からはこのブログも毎日の投稿から気が向いたら投稿することにしました。辛いです、アンチの人に標的にされていろんなことをネットで拡散されて、個人的な情報もネット(SNS)で拡散されて。精神的にボロボロになりそうなので気が向いたら投稿しようって。

 

10月からユーチューブ動画を限定公開に切り替えます。ブログ等にユーチューブ動画のアドレス等を一切掲載しません。非公開も現在考え中です。

 

インスタは今まで通り公開していますので何かありましたら、DMにください。

 

 

4月からが私のスタートライン。落ち着いた環境で四季がわかるところで書けたら嬉しいですが、その現実も難しそうです。新人小説家を目指してがんばります。

 

 

追伸:今日は亡き父の誕生日。生きていたらって変な言い方ですが、今日で77歳になっていたんですね。父が亡くなってもう4年。早いですね。