同期が映画を見に行ったあとの感想に笑ったこと | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんにちは。


同期のゆかりちゃんがたまたま平日に旦那さんと


休みがあって、二人きりのラブデートをしたとの


報告をLINEでもらった。



デートに久しぶりに映画を見たそうで、その映画


が今話題の東京リベを見たと。


ゆかりちゃんのところは、二人とも元ヤンキー。


言わずにわかると思いますが、見たあとの感想。


マサちゃん、元ヤンキーの私が東京リベみたらあ


かんわ。血が騒ぐ。懐かしくて特攻服きたくなっ


た。実家に置いてるから送ってもらおうかなぁ。


クリーニング出してきれいにしまってる。私の


青春。



私は、読んでる途中から笑った。デートでヤンキ


ー映画ってあり⁇それも夫婦で元ヤンキーやのに


。私なら、ラブ映画の方がいいかなぁ。



でも、一番驚いたのは、クリーニング出してきれ


いにしまっていること。特攻服ってクリーニング


出すものなの⁇




同期から笑い話聞けて、私は嬉しい。


でも、特攻服を・・・、クリーニング・・・ね。


いまだに気になります。



今日は、娘ちゃんが夕食作ってくれるって。



ラッキーチョキ