久しぶりにぶっ壊れた私 | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんはおねがい

ファンの間では、永遠のスマイルガールと呼ばれているマサです笑い泣き

はじけてる・・・、いや、ぶっ壊れてる私。

多分、頭の中の線が2・3本ショートしたと思う。

それぐらい、ぶっ壊れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんだろう、20代の頃の私見たい爆笑

昨日の七夕の夢は、見れずじまい。


そのかわり、占い番組見ていたせいかシウマさんの数字、33が出てきた!

この数字にしなさい!って。

夢の中で何度も言って出てくるから、しょうかな!

御告げと思うしさおねがい


今日の夕食は、これです!

ハンバーグ。娘のリクエスト。



ボリュームがあって、自分で作っておきながら美味しかった。


でも、今日はマジで私はぶっ壊れてる。

笑いが止まらないことがあったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き