冷や汗をかいてしまった出来事 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは星空

 

暑すぎた今日は。家の近くで工事してるからうるさくて仕事集中できへんえー

 

いつまで続くんだろう。

 

冷や汗をかいたアセアセ

 

解散30周年のライブが来年からだ!なんて思っていたら、今日、Pちゃんから「来年と違うぞ!!今年の秋からやぞ」

 

うひょ~、まじか~・・・・

 

一瞬固まって冷や汗タラー流れたわアセアセ

 

時間ねぇーじゃんえー

 

くそーったれ!!

 

私のバカやろうムキームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

夜遊び見て頭の中空っぽにして考えるわチョキ

 

能天気むすめでした拍手