やっぱり変だ | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは!

やっぱり変だ。

最近、食欲があるにもかかわらず食べようと思ったら急に食欲がなくなることが多い。

炭水化物の摂取でもある、ご飯も食べなくなった!おかずのみ。お酒は飲まない。

飲むときは、週に一度の摂取。でも、缶チューハイだけど、全部飲めなくなった。半分以上残す。

おかずのみだけでも、ため息つきながら食べる。食べるときは、お茶を飲む。

そんなのが先週からいきなりだけど続いている。

私もしかして・・・、胃がんじゃないか?って疑ってる!

急に痩せたりしたから。

しばらく様子見です。

今日は、娘と手作り餃子作って食べました!
美味しかった😁