笑ってごまかすわたし | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは!
夕食が豪華すぎた件。これでも1200円ぐらいかなぁ。





私、芸能の仕事してるけど一流芸能の人みたいに板前さんの握ったお寿司よりスーパーのお寿司の方が好き。まぁ、一般人と変わらない生活してるから。お酒もたまにしか呑まないし!仮に、売れっ子になっても、好きな人ができても、その人と結婚してもごく普通の生活したい!贅沢な生活をしたいのはみんな思うこと。でも、先行き不透明なっている世の中だから、贅沢な生活はしたくない!一般人と変わらずの生活の中でのちょっとだけ贅沢したらそれだけで満足。工夫さえすれば、贅沢な時間過ごせるから。

こんな話してる場合じゃない。

今日、笑ってごまかしたんだ!みんなからきたメール。

その中でもうちの事務所の社長からのメールを笑ってごまかす😁

事務所の社長が、おい、マサ。意中で大好きな人がCD💿出すらしい!ってきたから、意中の大好きな人って誰?って私が聞いたら、おい、マサちゃん!部屋にポスター貼ってるでしょう。って言うから、貼ってる!って言うとその方が出すって。って言ってきたから、残念だけどエンタメニュースで昨日知った。買おうかどうしようか、悩み中!って社長に言うとまたまたそんなこと言ってさ、買うでしょう!って笑ってごまかす😁

小野DのCD💿は、買いますよ!新曲が入っているってエンタメニュースを読んだ時に書いてあったので、どんな曲なのか聴きたいから😁たのしみにしてます!

でも、その前に2019年のおれパラのDVD📀を買わなきゃいけないし、9月にはうたプリのCD💿を買わなきゃいけない!こっちも楽しみ😁

久しぶりに画像撮りしたから載っける。

ガーゼは気にしない!気にしない!
消毒薬するとき、めちゃくちゃ痛かったけど我慢した!