笑顔の先にあるもの | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは。

 

昨日誕生日を迎えて、改めて周りの人に支えてもらっていることがわかった。

いつも利用するFacebook。昨日、お誕生日のお祝いに約200人弱の方からメッセージをもらった。今なお、メッセージが届く。(Facebookのみ)

 

そのメッセージを読んでいて自分なりに考えていた。

 

「笑顔の先にあるもの」ってなんだろう?って。

私が思いつくのは「幸せ」しか思いつかないけど、ほかにもあるのかなって思ってる。

 

私にとっては、今年が勝負の年。

仕事にしても恋にしても結婚にしても・・・・、すべてが勝負の年。

 

でも、残念ながら半年たっても恋や結婚につながるものはない。

まあ、家で仕事していたらつながるもには何もないけど、あきらめたくはないけどあきらめないといけないのかなって思ってる。

 

仕事は順調っていうわけじゃないけど、なんとかやってる。

苦戦してるけどね。

 

昨日の今日でまだ何も進化はおきてませんけど、自分で前に少しずつ進んでいこうと思っています。

 

そして、大きいな病気に打ち勝つために・・・・。(生存率あまりよくありません。)

笑顔と幸せを手に入れるために・・・・。