人生の分かれ道 | MASAの言いたい情報局

MASAの言いたい情報局

MASAが言いたいことをいろんな角度から言っている情報局サイトです。

こんばんは!朝から暑かった、またまたエアコンをつけた😃

人生っておもしろいよね!生まれてからいくつもの分かれ道を歩いてくるだもの。ときには、間違えた道を歩くときもある。
でも、それはその人の人生。間違えてはじめて気づくときもある。
恋もそう。一目惚れや告白されて付き合ってもそのままゴールまで行くとは限らない!幾度の試練を乗り越えてこそ、素晴らしいゴールが見えて来ると私は思う!

私も今、人生の分かれ道に立たされてる!
いろんな分かれ道に立たされてる状況で複雑な気持ちのままでいる。
けど、いつかはじゃなくすぐにの考えで結論を出さないといけない。

歌うことが好きだから続けている芸能の仕事。けど、インディーズレーベルの作品しか出したことしかない私が、いろんな人に支えられてここまできたけど、そろそろ結論を出してもいいじゃないかって思う!引退か、メジャーデビューか!
メジャーデビューはいろんな人に最近、極秘だったオーディション。受けて、いろんなご鞭撻をもらって、少しは成長できた部分もある。けど、身体資本の業界。私ができるのか?って言う不安、娘のこともある。第2の人生を楽しんでと言われているのも事実。
本当に分かれ道。辛い…一人で考えるのは!

引退したら、ひっそりと生活したい!その中で、好きな人ができ、結婚できたら私は幸せ…。
贅沢なんてしなくていい。ごく普通の幸せがあればいいから!

人生の分かれ道…悩んでいるうちが幸せなのかも知れない!

またアニメ風にディレクターを作った!担当ディレクターだけど、かっこよすぎて、メンバーで爆笑🤣🤣🤣🤣🤣

爆笑🤣業界にこんなカッコいいディレクターおるんかなぁ😃

もう一つは、アイドル風の私。

ラブライブ!のファンに怒られそう!
でも、こんな衣装を私は着たことない!
着てみたいけど、年齢を考えてパスするわ!

人生の分かれ道。
よく考えてから結論出します!