平凡な1日 | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは!あちぃ毎日が続いてますが、水分補給はこまめにしてね!

朝、起きてから平凡な日常。
家事をいつも通りにしてから、朝食。いつもなら風が吹いている時間帯に今日は風がない!暑い💦暑いじゃん😵ってなわけで、エアコンをつける!
うわぁ、快適、涼しい!ってなると、今度は動かない!意味がないので、重い腰を上げて残りの家事をしたのさ!

家事が終わったら、メールの返信時間帯。やりとりしていたらいつの間にか、昼過ぎてた!ってなわけで、炎天下の中、買い物に出かける!

帰ってきてから、昼食を作る。

リゾット。トマトリゾットを作ってみた。ちょっと味が薄かった!

それからは、昼寝してた!

外が暑いから。

また、家事。夕食は、パスタ🍝



ナポリタン作ってみた!昼にトマト缶が少し残っていたから、パスタにしてみた!

その後はテレビを見てた。

そして、今ブログ。
眠たくて仕方ない!

平凡な1日が幕閉じる!