私らしい未来へ | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは!
終わった!あとは、3月のみ。

アンコール前に、私からファンへの手紙を私のバンド時代から今までの写真をスライドショーに載せて発表しました!
その中になぜ引退をするのかをファンにはきちんと説明させていただきました。
そうです、ファンには疑いのある病名を告知しています。
生存率、5年と仮定して1番悪くて44%。
人生の道しるべに来たみたい。

生きること…
それは、決して楽じゃない
これからの私の人生は、険しいかも知れない!
でも、幼なじみが支えてくれているから頑張っていく!

One chance!!

映画を観に行くことも声優さんのイベントに行くことも今年がラストになるかも知れない!

One Love!!

最後には、心の底から愛せるパートナーと一緒になれたら嬉しい。体の弱い私をそばで見守ってくれる人がいい。

One child!!

もし、心の底から愛せるパートナーとの間に子供がほしい。娘の弟か妹。歳がずいぶん離れてるけど、これは贅沢だなぁ。

今は、4月からの治療に頑張る💪その中で楽しい人生と幸せを見つけたら嬉しい。

人生を楽しく歩んでいく!
明るく、私らしい未来のために!