今日のできごと (9・5) | いろんなことを言わせて

いろんなことを言わせて

いろんなことを思ったまま、感じたことなど言わせてもらうブログです。

こんばんは~。

あ~、眠たい。。。

 

今日のできごと 

 

今日は、朝から台風一過で晴れていたので、昨日の台風でベランダがすごいことになっていたので片付けをしました。

暑くてたまらん。。。って感じだったけど、やらないとたまるので。

 

片付けしていたら、小石がたくさん飛んできていた印象が。。。

あんな台風、もうコリコリやわ。。。

えげつなさと恐怖でしたから。。。

 

10時すぎに弁護士さんからメールがきた。

例のパッシングのことで。

パッシングした方の保護者の方から謝罪のお言葉をいただいてるとのこと。内容は書けません。

パッシングをした人全ての方が謝罪をしていただきました。との連絡をいただきました。このことは、弁護士さんのおかげですべて解決しました。

 

11時半頃に夕食の買い物。

今日は、娘のリクエストで秋刀魚とさつまいもの甘煮。

娘の大好物ですね。

あとは、朝食のパンだったり、ポンジュースだったり買いました。

ポンジュースは、娘が毎日朝食で飲むのですぐになくなります。

 

昼過ぎから駅までお買い物。

娘が、ミスタードーナツのドーナツを食べたいとのことで買いに出かけたり、薬局(マツキヨ)行ったりしてきました。

 

帰ってきて、ティータイム。

ドーナツと紅茶でホッと一息。

 

そのあとは、洗濯物入れたり、お風呂沸かしたりと家事専念。

 

娘がお風呂に入ってる間に夕食の準備。

さんまをさばいて、焼いて。。。

 

そんなことしていたら、娘が上がってきて、夕食。

 

美味しそうにモクモクと食べてました。幸せそうに。。。

 

食べ終わったら、娘は自分の部屋に。。。

私は、あと片づけ。

 

ここまで、専業主婦みたい。。。(笑)

パートナーがいるわけじゃないのに。。。(笑)

 

ここから私のお仕事タイム。(PM:8時30分頃~)

溜まりにたまった仕事をコツコツとするしかない。。。

そんな状況。。。

記事をコツコツと作成して送信の繰り返し。。。

は~、疲れるけど、母子家庭ではこんなこと当たり前。。。

さすが、徹夜はこの歳では無理だけど、午前さまになってもやってるとき多数。

睡眠時間削ってまでも、やらないと。。。

体、壊しそうだけどって壊しているかもね。自分での自覚がないだけかも。。。

 

そして、今、ブログ書き。。。

これが終われば、また、仕事。。。

 

こんなこと365日やってる私って。。。

でも、この他にネットショップ運営もしてるし、事業開拓の打ち合わせも。。。

日帰り出張も入れたり。。。多忙だね。

 

もちろん、娘の相手もしてるよ。

 

ってことで、今日の出来事でした。

 

それでは、また明日。

明日の午前中はおでかけ。三宮まで。

娘の付き合いで、アニメイトなど午前中からいきます。

 

では、おやすみなさい。

 

仕事。。。、仕事。。。