おはようございます!

昨日はお仕事2つの日で、両方とも忙しくて疲れました~ショボーン
そして深夜に、3連休ということに気がつきました(笑)


今朝仕事が終わって、ちょっと試したいことがあり、お菓子コーナーでにらめっこしてました。


試したいこととは、ネットで話題の「じゃがアリゴ」。
ちょっと前に一度作ってみて、美味しかったので、違う味のじゃがりこで試したくて。


昼間の薬屋さんでは、じゃがりこの種類が少ないので、ここはやっぱりセブンかな。




そして仕事中から目をつけてたのはコレ!


東北ずんだ味。
これは美味しいでしょ!

レジを通してくれた早朝スタッフのAさんに尋ねられたんで、じゃがアリゴ作ることを話したら、Aさんは知らなかったようで、じゃあ味見する?ってことで、事務所で作ることになりました。


そして出来上がりはこんな感じ。


どれどれ…一口パクっと。

やっぱり美味しい!
枝豆の風味とチーズは合うね~!
お塩を足さなくてもイケます。

Aさんも仕事の合間にお味見して、びっくりしてました!


でも…今回はこれだけじゃないです。



じゃーん!
おつまみコーナーで見つけたラスクのステーキ味。
これは間違いないでしょ!



お皿とかないからティッシュの上なのがお恥ずかしいですが、これは完全なおつまみ。
味も…おつまみ。
しかもかなり美味しい!
手が止まりません(笑)


もちろんAさんにも食べてもらいましたが、「うわーそらちゃん、これはお酒いるわ!」と何度も言ってました。


お菓子コーナーには、このずんだ味のじゃがりこが4つ残っていて、もちろんAさんと2つずつ買いました!
ラスクももちろんセットで!


朝ごはんにもなって、ちょうど良かったです。
ごちそうさまでした!