二日続けてブログ書くなんてすごくない?前は毎日アップしてたのにねー。


あの頃は楽しかったな・・・今もみんな読んでくれてんのかな?・・・(遠い目)





さて、一ヶ月くらい前かな。

街頭インタビューされて、その時お買い物券500円もらってラッキー!だったんだよね。

それはフリーペーパーの小冊子で、今日見たら12月号が置いてあったから見てみたの。

そしたら、私のコメントが掲載されてるー!


テーマは『キラめく!』


クリスマスの思い出でときめいたことは?


とか、クリスマスプレゼントを自分もしくは彼にあげたいものは?


とか。


いやはや困ったよ。


私、クリスマスにそんなラブラブした思い出なんかないし。



それに最近じゃ子どもも大きくなっちゃってクリスマスなんてただの普通の日やし。


ただ一つだけ思い出らしいエピソードと言えば…。


わっかい時、妻子あるお方と仲良くさせて頂いていたクリスマス。


車でご飯食べに行ったんだけど

後部座席には会社でみんな買わされるクリスマスケーキが…。



あ~パパなんだわねこの人は。



その時、雪が降って来たんだよ。



BGMはたぶんサザン。



私が好きでカセットに入れてあげたの。




早く帰ってあげて…。


…ごめんな。 ギュ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんて会話があったかどうかも忘れちゃったけどねー(笑)


お友達ですから!無駄に強調しとくわ。


話がそれたけど、クリスマスの思い出ってホントなくって


うーん( ̄。 ̄;)って悩んでたらお姉さんが、笑えるような思い出でもいいですよ。って言うから



じゃあ、これしかない!




『小学生の時、父が開けたシャンメリーの栓が当たって蛍光灯が割れ、

下にあったケーキが食べられなくなったこと。』




この時は悲しかったよ~。


当時ケーキって年に一回クリスマスしか食べれなかったのに~。


しかもバタークリーム。


生クリームの存在なんて知らなかった!


でも 一口も食べずに捨てたあの悲しかったこと・・・






載ったことはいいのよ。誰も見てないし名前もないし。



問題はここ!



『26歳主婦』



え??



なんで?



この時確か年齢聞いたよね?


え~そんなお年には見えませんよ~なんていつものように


おだてられて その上500円券もらってご機嫌やったよね。



なのに~なぜ26歳になってんだ~~~??



そりゃ~ファッション雑誌だし~他の人も20代30代のコメントだけどさ~


そこ詐称しなあかんとこなん~~~??



なんだかもう40代は対象外ですみたいで萎えるわ~。




この前せっちゃんのライブアンケートには



自ら25歳って書いたんだけどね~。



だって 『せっちゃん大好き!』って書いたから4○歳のおばちゃんに言われるより



若い方がせっちゃん嬉しいかなと思って♡



この時も年齢詐称~ってキャッキャ言って私が



思わぬとこで年齢偽装されたって出来事でした。







おひとり様のお気楽日記









iPhoneからの投稿