新しくなったオリックス劇場に行ってきました!



ここは私とせっちゃんの思い出の場所。(自称)



2年8ヵ月月前の2010年3月12日



月が昇ればツアーでここに来たのよね。



この時はみにぃたんがあんまりせっちゃんかっこいい!


MCがエロい~!っていうんで


私が知ってる斉藤和義との印象のギャップに


じゃあ一回行ってみよか?


くらいの軽~い気持ちで行ったんだよね~。


そんでその時ズキュ~ンってカミナリで撃たれたんだよね~。


斉藤和義ってかっこいいやん!


てか めっちゃかっこいいんですけどぉ~~!!


今じゃ私の方がせっちゃんお事好きやわ♡


みにぃたん 他にもいっぱいおるし。(°∀°)b



ついこの間までマニッシュやってたからせっちゃん一人で出てきて


ちょっと寂しそうだったね。


野獣は今日はいないし・・・。



ここからネタバレありなんで・・・





セトリ!


1.何処へ行こう
2.やぁ無情
3.愛に来て
4.メトロに乗って
5.ウサギとカメ
6.負け犬の唄
7.Are you ready?
8.雷雨決行
9.LOVE&LOVE
10.蕎麦屋
11.月影
12.名前を呼んで
13.印象に残る季節
14.YOU&ME
15.ずっと好きだった
16.君が100回嘘をついても
17.僕の踵はなかなか減らない
18.LOVE&PEACE
19.BAD TIME BLUES
20.I LOVE ME
21.やさしくなりたい
22.月光
——————————
23.ひまわりの夢
24.罪な奴
25.表参道



今回はしんみりする曲多いよね。


知らない曲もあったし 45石に入ってるのにまったく覚えてない曲とか・・・(ファンです)


せっちゃんも


『しんみりしてますね~。


まあしんみりする曲多いんで』って言ってたよ。



で どの曲だっけかな?


『この曲で踊れるもんなら踊ってみやがれ!』とか言ってたww


さすがにみんなおとなしく座ってたよ。



最初新しくなったオリックス劇場の話で


『ステージも少し低くなったみたいですよ~。


近っ!(最前列を見たんだと思う)


弾き語りなんで座ってていいですよ~。


立たれたらプレッシャーになりますから。へへ』




せっちゃん花粉症なんだけど秋にもなんか飛んでるらしく


歌い終わるたびにティッシュで鼻をかみながら


時々マイクにも鼻をすする音が聞こえたりw


花粉症と言えば空に星が綺麗のユースト思い出すよね。


あん時も苦しそうだったもんな。


メトロに乗ってではCMにもサブリミナル効果的に自分も出てるんですけど


このCMは代々曲を作った人が出演するってのが恒例らしいです。


・・・武井咲ちゃんかわいったな・・・



・・・・処女なんすかね・・・



そこか~い!!


倉敷ではち○びの色がどうとかこうとか言ってたらしい・・・相変わらずですね。



歌い終わった後に『大阪じゃあピンときませんよね?大阪の歌も作りましょうかね』


って言った?


ここしゃべってて聞いてな~い!


大阪の歌も作ってよ~!



『御堂筋線に乗って』とかどうよ?



大阪市 がんばれ!




雷雨決行はクロマニさんのカバーだけど今一番好きな曲らしいよ。


LOVE&LOVEはマニッシュの曲なんだけど


弾き語りだとすっごくかわいくっていいねん!



月影のアレンジも良かったな~あったかい音だった。


♪変わったこと 変わらないこと すべては胸の中に~


泣く~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



僕の踵はなかなか減らない これ初めて生で聞いたけどすっごいかっこいい!


盛り上がった~!



.I LOVE MEは鉄板中の鉄板だよね!


何回聞いても聞くたびに変化してるみたいで


これでもかってギターをかき鳴らす姿に胸キュン(*゚ー゚*)



やさしくなりたいからの~月光


すごすぎる~~!


月光の最後の叫び!あれ反則だ~~!



やさしくなりたい聴きながらこの曲 紅白で歌うんやろな~と妄想してみたり。(未確定情報)





せっちゃんも座って歌うんだけど曲によっては足を組んで右足が上でつま先で


リズム取ってたんだけどそれがまたかっこいいねん!



足長いと足組むのもサマになるよね。



途中からスタンドマイクになったんだけど


私達19列目のどセンターだったから


せっちゃんと向き合ってる感じ?


席が坂になってるから視界にはせっちゃんしか入ってないし


まじ二人の世界!


ギターの音が最後の一音までかっこいいねん!



髪の毛はまだ金髪の余韻が残ってたね。



ほんとは今日も行きたかったんだけど我慢したんだ~。



えらいでしょ?



今度は12月の神戸に一人でこっそり行ってきます。


そしてしんみりしてきます。



早くDVDになって音源あいぽんに入れて聞いまくりたい!




大阪城のやつもめっちゃ聞いたし。



あの時のセトリは神や!



今回のセトリもすでにあいぽんに作ったから



しばらくはそれで我慢しときましょ。




あ~~あ 今夜はどうだったんだろ~~レポ漁りがしばらく続きます!