明日は斉藤和義さんのライブですWハート



なら100年記念会館ってとこだよピース



今年の姫始めはせっちゃんです!



2011年のしめもせっちゃんだったし~幸せだわ~ヾ(@^▽^@)ノ



待ち受けのアー写がとてつもなくかっくいい~桜井さんごめんねきゃー




開演が7時で仕事終わってからじゃあギリギリ吉野・・・




かと今朝まで思ってたの。



だから~30分でもいいから早退しちゃおうかと



秘かに計画してたんだけど



今朝もう一回調べたら30分前につけそうなことが発覚!



早退できなくはないけど~



なんでや~?とか



またチケット取りに行くんか~とか



突っ込まれるのがいやなんで



定時退社で猛ダッシュかけます!




シュミレーションもバッチリ!



いつも駅まで車に乗せてってくれるBちゃんに




5時になったらすぐ帰るで!



駐車場が2階だけど明日は5時前には1階に降ろしといてや~!



っと お願いしときました( ´艸`)




奈良までの切符も格安チケットショップで買ったし。



100円ほど安い!



明日はJRさんにがんばってもらって事故のないようにしてもらわないと・・・



これが一番の課題かも。




明日はどんなせっちゃんだろな~



楽しみです♪