クリスマスまであと一週間てとこですね。



皆さん準備はいいですか~?



私のイブの楽しみっていったら、そりゃ~



『せっちゃんと過ごす2011年クリスマスイブ!』



これでしょ~о(ж>▽<)y ☆



私の故郷でもある岡山までせっちゃんに会いに行きますよドキドキ



ミスチル以外で遠征するなんて・・・



いやいや、岡山って遠征ちゃうよね。



新幹線乗らなくても行けるしね。



在来線で2時間半だよ。



近い近い!




チケットもうちに届いたの音譜





おひとり様のお気楽日記-__.JPG




あら?横だ・・・。




なんともシンプルなチケット( ̄▽+ ̄*)




とてもFCチケットとは思えない・・・



印刷のインクもびみょ~ににじんでて



哀愁ただよう仕上がりになってます。



しか~し!!



お席がなんともすんばらしいのだよ!



これぞFCで取ったプラチナチケットだぜぃ!



岡山市民会館って1700席くらいなんだけど



1階8列って書いてあんのよ~!!



私なんかがこんな素敵なお席いただいていいのかしら~~



みにぃちゃんの席運の良さはまだまだ続いてるね!ありがとヾ(@^▽^@)ノ




そしてそして



今日はbridgeの発売日だったのよ。





おひとり様のお気楽日記-__.JPG



また、横だね。あいぽんで取ったら向きがわからんわ。



まだ読んでないけど民夫ちゃんとの仲よさそうなショットが満載!



あ、バンプのレポもあったよ。




岡山でせっちゃんとイブを過ごすなんて運命かしらん?(妄想が爆走ちう)




今日は新しいクエストはじまってバタバタしたけど



収穫は明後日の朝だし、明日の夜は今年最初で最後の忘年会に行ってくる!



ただの女子会ともいうけどね。



私の12月の予定って明日の忘年会とイブのせっちゃんくらいしかないんだよ。



あとはおうちが一番なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あ、今夜は蜜の味だ!



ミタさんも来週は最終回だし



ドラマ見るのも忙しいわ~