おひとり様のお気楽日記



ふ~やっと終わった・・・・



いちごがまた来るとは・・・



しか~し、師匠に会った時、もしかしたらまたなにかしらにお祭りあるかもって



ことだったので、その日私もクリスマスいちご植えました~



おかげさまでその時にずいぶん切手稼いだから



クリア出来たんだわ~




これ庭に置こうとしたら『スペースがありません』ってなかなか出せなかった。



レンガの上には出せないのね。



もうなんにちも前から置く場所だけは決めてたんだよね!(クリアする気満々)



さ~て、次のクエストまでしばし休息だわ~




きのうのMラバ。



あの質問コーナーってせっちゃんの趣味~?



うららちゃんとゆいちゃんにはさまれて鼻の下伸びてる~



ゆいちゃんから見たらおじさん意外の何者でもないよね!



もしかしたらお父さんより上かも~w



相変わらずエロくて爆笑させてもろた。



そんなせっちゃんにもうすぐ会える!



クリスマスイブにо(ж>▽<)y ☆



しかも席が8列目って!



たぶんせっちゃんの目の前だと思うねん。



やばいな。



ど~しよ。



色々やばいっ!



でもやっぱFCだよね~



こんな素敵なお席用意してくれるなんて~



楽しみでごじゃる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: