朝一の収穫で出ました!


スペシャルいちご。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



さっそくいちごのシャンパン作って


おそろしく似合わない聖なる夜のローブを着用(*´▽`*)



シャンパンタワーもなんだか不釣り合いだけど、とにかくやったわ私!


ライフ廃人からの脱出!



きのう寝る前にスペシャルいちごあと1個ってとこまで来てたんだけど、


朝の収穫10個くらいして、デカいちご1個!


あぶねー


あわや、ウランディに失笑されるとこやった( ̄。 ̄;)



あ、今朝はそんな話題はどうでもいい?



そうだね。



ミスチルさんの新曲情報が来たよね!



まだ先だけど、2曲も!



映画見に行くかはちょいと微妙なキャスティングだけど…。



ミスチルにオファーしてくれたプロデューサーさんに感謝!



今回は吉高ちゃんが主役だから


桜井さん…吉高ちゃんを想像しながら


書いたのかしらね(●`з´●)

iPhoneからの投稿