あと切手7枚出てフルーツポンチ2個作るためのスペシャルいち4個出たら



クエストクリアなんだよな~~~




聖なる夜のロープ ウランディモデル?



あの緑のやつほしいわけじゃないけど



ここまで来たら明日の10時までになんとかクリアしてやりたいじゃない?



なのにぃ~ここに来てそのスペシャルいちごが出ない!!



今日は昼間絶好調だったんだよな~



たぶん20個くらい出たんじゃないかしら?



夜の収穫前にみにぃちゃんにあと8枚って言って



余裕でクリア?な~んて思ってたのがあかんかったんか~?



そのあと1個しか出なくて・・・



気を取り直してポンチ作ったら切手が出ないのが続いてアウト~~~!!



ふ~(゚_゚i)



このあと2回収穫して今夜は終わりだよ。



明日の朝9時前の収穫が最後のチャンスだね。



なんかギリギr・・・になってなんか足りなくなったらど~しょ~


もう1回計算しとくか~