v(^-^)vYUKIのライブに行ってきたよ。



前月の大阪城ホールではスタンドだったから取れなかった金テープ・・・。



今回はアリーナの花道近くでYUKIちゃんのお顔もばっちり見えたし



金テープもゲット!!




おひとり様のお気楽日記-__.JPG









『今日は最高の時間を、どうもありがとう。



瞬間を食べて、生きていこう。』



金テープにはYUKIの自筆でのメッセージが!




『10年前も20年前もYUKIは好きだったけど、今が一番好き!



いつでも今、この時が最高なんだ!』



そう思うのっていいよね。



最高の瞬間はいつだって更新されてくんだね。




『昔の私はいつも誰かに必要とされたい!って自分が誰かに愛してもらうことばかり考えてたけど、

最近は違うんだ。



人を愛してあげよう。


そしたら分かち合える!


そう思えるようになったんだ。』



ちょっと、あやふやだけど、そんなこと言ってたな。



ライブ終わって長女が持ってた金テープを取れなかった人にあげたいって言うから



うん!私もおんなじこと思った!



大阪で取れなかったの悲しかったしな~



そこはおばちゃんにおまかせを!



長女が取った3本のテープをひらひらと見えるように持って退場口へ。



きっと取れなった人は見るよ。



そしたらすぐ現れた!



テープを見ていいな~って顔してた女の子2人に



『持ってる?』って聞くと、ないって言うから



『あげる!』って渡すとめっちゃ喜んでくれたヾ(@^▽^@)ノ



そして『神だ!』って言われた~(///∇//)



あと1本はひらひらさせるも誰もそれらしき人見つからず駅まで来ちゃった。


あと少しで改札ってとこでテープを見つめる女の子発見!


『はい!』って渡すと泣きそうな顔で



『いいんですか~いいんですか~』って!




良かった良かった。


これで私たちも分かち合えたわ。




ライブはじまる前は風邪がちょっとしんどくて



バラードになると椅子に座ってしまうほどだったけど



後半の盛り上がりでかなり会場内も熱くなって



汗ばむほどになると急にのどの痛みがなくなったよ。



体内にたまってた熱が発散されたんだろか。



あ、風邪治った!ライブ中そう思ったよ。





私もまだまだ分かち合えるほどの愛は全然持ってないけど~



今が最高!最高の瞬間を毎日更新して行きたいなってそう思ってますドキドキ