私の持ってたあいぽんちゃんは3G。




エーユーさんからあいぽんが販売されたからか




今なら4Sに機種変してくれるっていうから予約したよ。



メモリーが16GBだったからDVD入れてたら全然足りなくなって




曲もミスチルだけは全部入ってたけどあとは聞くやつだけで




それでも新しいアルバム入れようとしたら足りなくって・・・




だから4Sに変えたら32GBにしたかったんだよね!




予約して3週間待ったよ。



なかなか連絡来ないから電話したら次の日に入荷したって!




で、来店の時間までまた予約制でしてσ(^_^;)




なんとか先週の金曜日に4Sがやってきました!




そこのお姉さんと話してて



私、ちょっと前にバージョンアップしたら曲がおかしくなった~



って話したら



そういうお客さん多いです。だって!



しかも3からのバージョンアップした人に不具合が多いんだって!



なんだよ~教えておくれよ~




そのお姉さんも怖くてバージョンアップできないとか(  ゚ ▽ ゚ ;)




もしなんかあったら困るから、サポートセンターに電話してから



PCにつなげてくださいって言われたんだけど~



もう問い合わせ時間過ぎてたし~



そんなん待てる私じゃないし~




PCと同期しちゃったよ!



ショップで連絡先とかメールの設定はやってくれたから



iTunesを同期させるだけだったんだよね。



ドキドキしながら同期させたら・・・・



曲は入った!!



アプリも大丈夫!!



連絡先・・・



え~~~!!



全部消えてますけど~~~??




前のあいぽんには残ってるからこれをなんとか



PCに移して・・・とか色々やってたら・・・



え~~~~???



前のあいぽんの連絡先も消えてる~~~!!!




はぁ。。。。




ど~しよう・・・




そこから知恵袋さんやらあちこち見たりしながら



あれこれやって



どうにか連絡先が戻ってきたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あいぽんはPCにバックアップとれてるから



絶対なくなるはずはないはずだよね。



しかし疲れた(。>0<。)






ランコム LANCOME ヴィルトゥーズ マスカラ 黒
¥1,827
楽天