って叫んでましたね~о(ж>▽<)y ☆



さいたまスーパーアリーナ・・・



でもなぜかローチケから来たDVDのお知らせには




さいたまスーパーアリーナで行われた『東京公演』って。




なんか違和感だな。




埼玉県でやったけど東京公演なんだ?




それって神戸でやったけど大阪公演って言ってるみたいなもん?



いや、神戸は神戸やし。





それはいいんだけど、



素朴な疑問なんだけど



さいたまスーパーアリーナは略すとなんていう?




『さいアリ』?



うちの次女ちゃんはどうしても『たまアリ』だっていうの。



先日も『たまアリ』に行ってきました。



バンギャはたまアリだそ~です。



さいアリなんて言わないよ~だって( ̄Д ̄;;




っま さいアリでもたまアリでもどっちでもいいし



行ったことないしね~( ̄_ ̄ i)




ブルーレイは綺麗かどうかわからんって次女と言ってたけど



『やっぱきれいなんちゃう?だってシミまで見えてるし』



・・・40すぎたらしゃ~ないでしょσ(^_^;)



そこんとこは見えなくていいのにね。



田原さんがニッコニコしてるとこや



ナカケーがコーラスってるとこが見れて良かった。



桜井さんはめっちゃ汗が飛び散ってたね~



しかもかなり鮮明に見えた!



あれが噂のサク汁なのか・・・・





ブルーレイのいいとこはやっぱDISCの入れ替えがないとこやね。



ライブを通して見れる!



これはめんどくさがりの私にはピッタリだわ!






どうしても気になるとこあるんだけど・・・



DVDのジャケットで桜井さんが見つめ合ってるのいはいったい誰??



あんなかわいいポーズで見つめられたら・・・・やばいっしょ!




誰か知ってたら教えてくださくらい♪