引っ越してからゴミの収集日が変わって、今日は燃えないゴミだとあんなに確認したのに…
 
 
 
 
まわりに出してる人がいない!
 
 
 
 
 玄関のゴミの表を見てみる…。
 
 
 
燃えないゴミは水曜日。。。
 
 
 
 
冷蔵庫に貼ったやつは古い情報なんだってこの前わかったはずやのにまたまたそれ見てしもた
 
 
 
今日帰ったら絶対捨てよう!!
 
 
 
思えば引っ越して初めての燃えるゴミの日、10袋くらいあったのを一人でせっせと運んで
 
 
 
その時も誰も出してないのが気になったから、玄関との見たんよね。
 
 
 
 
そしたら違ってたんよね
 
 
 
また一人でこっそり持って帰ったんよね。
 
 
 
誰にも見つからなくてよかった( ̄ω ̄)
 
 
二階だから良かった。
 
 
 
そんな木曜日の朝でした。
 
 
 
 
今週は長いなぁ。
 
 
 
きのうはiTunesを新しいPCに入れて
前のPCから移動させたんやけどな
 
 
 
まあ、なんとか移動出来たっぽい
 
 
 
どうせ曲はあんまし入ってないしな。
 
 
 
DVDは全部残ってたわ。
 
 
 
でも今のiPhoneじゃ容量たりひんから入れれないし
 
 
 
早く4S来ないかしら。