こんな番組があると今年も終わりだな~なんて番組のCMを見てました。




AKBにEXILE・・・




いつものメンバーだな。。。




あ!せっちゃんも出る!!




ラルクも出る!



一緒に見てた次女ちゃんが騒ぎ出したヾ(@^▽^@)ノ




『平井堅も出るやん』




次女が言ったけど



あ~11月30日って私、生で見れないやん。。。



だってその日は堅ちゃんの大阪城ホールでのライブやし。。。



って言ったあと・・




え??



この放送って生放送やんな?




え????



もしかして・・・



堅ちゃん・・・



城ホから生中継ってことでしょうか~~~??



もしもそうだったら嬉しいな~



きっと盛り上がるよね~



堅ちゃんだけVTRってことないよね・・・?




スタンド席からだけど




もしも~生中継だったら・・・о(ж>▽<)y ☆




いや~楽しみがまたひとつできたな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: