PC新しいの買いました。


取り敢えずネット繋いで無線LAN設定してメール設定しました。


そのすべて優しいサポートセンターさんにお世話になったんですが…。


最初に64ビットにしますか?32ビットにしますか?って聞かれて



64ビットの方が速いって書いてあるし最新かなと64ビットにしたんだけど。



これがまずかったのか…。



ピグやってると急に文字入力が出来なくなって更新されちゃう現象が!



この前サポートセンターに聞いたら
直前までの状態に戻してみましょうってことでシステムの復元で元に戻ったんだけど、


さっきまたその現象が!!


とんさん、おやすみ言えなくてごめんね。


あのあと再起動させたら直った。


知恵袋で調べると64ビットは不具合がどうも多いらしい。


またこんなことなったらいやだな。


チケット取る時なったら最悪やん!



32ビットにするにはリカバリーしかないらしい。



今ならまだ何もソフト入れてないし


リカバリーしちまおうか。


原因がはっきりしてないからもしかしたらPCに問題があるのか?



わからぬ。



素人に64ビットって意味不明やし。


明日またサポートセンターに電話しよう。


adobeなんちゃらに不具合が発生したからインストールしなさいってメッセージあったからそれかしら?



でもダウンロードしようとしたら英語ばかりでこちらも意味不明。



やっぱ電話してなんとかしてもらおっと。


遠隔サポートもしてくれるしな!



では、今夜は久しぶりの堅ちゃん聞きながらおやすみなさくらいさん❤






iPhoneからの投稿