おひとり様のお気楽日記



師匠にサポートされ





おひとり様のお気楽日記



作り続けたバター、クッキー生地・・・




最後の最後になって小麦粉が2個足りないという



詰めの甘さが私っぽい・・・




それでもやっと終わった!!





おひとり様のお気楽日記





おひとり様のお気楽日記




リーフの大漁祭りがなければクリアできなかったな。。。




今度は最初っから50本植えよう!(師匠の教え)




15日にまたメンテあるみたいだし



また新たなクエストが始まるんだろな。



それまではバター作りに精を出すとするか。



このクエスト前にバターと小麦の備蓄がんばったのが



役にたったし!(これも師匠の教えだ)




ちょっとだけのんびりとピグライフ楽しもう。



しかし・・・うちのSENSEちゃん達



結局1回も金の卵も新鮮な牛乳も生まなかったぞ。



なんで~~??



あ・・・



最近ミスチルさん聞いてないかしら??



ごめんなさ~い!



あいぽん4Sに変えたらいっぱい聞くから~~!




実はこの前アップデートした際、不具合により



ipodの曲全部消えて、どうせ4S変えるし、それから入れなおそうかと・・・



だから今、せっちゃんしか入ってないのぉヾ(@°▽°@)ノ