タイトルはたこのお帽子が超素敵な外人さんのパクりです。


きのうは1日ピグライフがメンテで寂しかったしょぼん


いったいいつになったら回復するのか…。


せっかく植えたかぼちゃ元気なくなるや~ん。


夕方家に帰ると師匠からメンテ終了のメールいただきご飯を作るのもそっちのけでイン!


今日のクエストは黒かぼ5回お手伝いという優しいので良かったー!


でもめっちゃ重くて時間かかったけどね。


その後、クッキーを作り続けマルシェで交換して~


さあ作りましょ。



ん?生クリーム?ないやん。


その時おかしいなとは思ってん。


しかし深く考えないで作りました。



ハロウィンサンデー…。



その大きな間違いに今朝気がつきました…。


私が今やってるクエストはマルシェで切手とワイン交換してサングリアを作るんだったー(≧ε≦)



切手12枚シロップと交換しちまった…


ワインなら2枚で交換してもらえるからほんとならすでに6本手に入れてたはずやのに…。



がび~~んすぎるわ!





あまりにもメンテが長すぎて何してるか忘れてしもたという、間抜けなお話でした\(^O^)/