ドコモとあいぽんを2台持ちして1年4ヶ月。


やっとドコモを手放す決心をしました(_´Д`)ノ~~

今でもメールはドコモ携帯の方が慣れてるからほとんどこっちから送ってたりしたけど。


2台持つとね、どっちに連絡来るかわかんないからけっこうめんどうだったりするんだよね。


でもSoftBankの電波状況の悪さにドコモを手放せないでいたんだけど…。


今月末で解約しよう!


あ、そう言えば解約月ってあったよね。


あ~忘れてた~(´Д`)


いつだろ。



今日は朝から一人一人にメルアド変更のメール送ってたんだけど、


何人かはアドレス不明で返ってきたよ。


確かに何年も連絡とってないけどさ~


友達だと思ってたのに…。

なんかこういうの寂しいよね。


ドコモさんにはお世話になったよ。


10年以上使ってるけど
青春時代になかった画期的な交流を深めるアイテムだよね。


歴代の機種捨てずに持ってるけど、あれ誰かに見られたらやばい(笑)



中に保存してあるメールは私の黒歴史かもあせる


昔、友達と言ってたことがあったな。


もし、私に何かあったら真っ先に駆け付けて携帯処分してな!(笑)


今じゃ誰に見られても平気やけど( ̄∀ ̄)



夕方見たヤフーニュースでドコモもあいぽん参入かも?みたいなことあったね。


auも噂あって発売されたの早かったし、もしかしたら近々そんな日が来るのか~?


そん時は迷わずドコモさんに帰ってくるよ。


それにしても私の解約月いつなんやろ?


解約月じゃなかったら解約金取られるしな。


まあ、最低限のプランにしてそれまで持っててもええけどな。



あいぽんも4Sに交換してもらいに行きたいし


いろんな登録変更せなあかんし。


庭も気になるし…。



なんかやることいっぱいで今日、お風呂のせっけんとティッシュが無いことに気がつきました(≧ε≦)


明日買ってこよっと音符